Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



coming soon

年内に今年やったタイトルの更新は必ず。

そのうち…ね。


左目

聞かれる事が多いので一応報告。

治療中の左眼ですが、もう良くなりました。
若干の違和感はあるけど大丈夫じゃないかな。

治療

目薬_001

一昨日のレースを棄権してすぐに寝たんですけど、
痛みと腫れが更に酷くなってたので早朝から眼科行って来ました。

結果としては瞼の奥の方に「睫毛が刺さってた」とのこと。
睫毛が刺さるだけでこんなに辛いものなのか…。
いや、どんだけ俺の睫毛強いんだよ!!

利き目が使えないのはやっぱり不便ですね。
いつもと見え方違うし、片目だとすぐ疲れが出る。
一日経って痛みはだいぶ引いてきたものの凄くゴロゴロしてる。
まだぼんやりとしてるし回復にはどれくらいかかるかな。

不調 -Troublesome-

日曜にまた頻繁にフリーズするようになったので、
少しでも改善されないかと思いクリーンインストールを実行。
しかし、症状が改善された感じはしないです。
ハードの問題を設定であれこれするのも限界だ。

環境をスリム化をしたいと思っていたので、
丁度いい機会になっただけでした。

総括 -A.D. 2011-

今年一年お世話になりました。
振り返ってみると配信ばかりしていた気がします。
プレイしたジャンルはRCGが多く、RPGもよくやった年でした。
FPSをする機会は年々減る一方。それでも新作が出ればやりますけどね。

今年一番やったタイトルといえばこれ。
Race07_001.jpg
他にやるものが無かったのもあって、一時期は毎晩やってましたね。
最近では熱が冷めてやらなくなってしまったけど、
これをきっかけに押入れに眠らせてたrFactorやGTR2もやり、
改めてレースシムの面白さを感じさせられました。

Steamでも1年でリストが200本以上増えました。
プレイせずに取り敢えず積んだタイトルが結構ある。
消化したのは…どうだろ、半分くらい?
評価の高いタイトルは勿論、インディーズも一通り触っておきたい。

今年は大作でも当たりなタイトルがいくつかあり、
最近にしては良作の多い年だったと思います。
来年も期待してるタイトルが幾つかあるので楽しみ。

