Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 48-

GTR2 2012-08-18 14-53-52-852
GTR2でル・マン24時間レースに参加してきました。

GTR2は過去に触った事はあるものの、マルチには初参戦。
お祭りに参加する為だけに押入れから引っ張り出してきました。


結果 -Result 25-

最近のレース結果。

◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season15 Rd.17/18 - Barcelona
Qualify: 4位/18
Race1: 3位/18 , Race2: 10位/18

予選はシケインで取っ散らかって残念な結果に。
Race1のスタートでは後ろのBMW勢3台に前に行かれ、
3番手に上がるまでに前に大きく離されてしまった。
決勝のペースが良かっただけに予選のミスが悔やまれる。

Race2はスタートで少し出遅れ、集団の中で1コーナーへ。
前方の事故に巻き込まれてポジションを落とした。
Race_Steam 2012-02-03 05-52-24-888
イン側と後方を気にしてたら反応遅れた…。
ちゃんと反応してれば多少被害を小さく出来たかな。
足回りのダメージとウェイトに苦しめられペースを上げられず、
終盤にも事故に巻き込まれてついてないレースだった。

結果 -Result 22-

最近のレース結果。

◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.09/10 - Sepang
Qualify: 4位/22
Race1: 2位/22 , Race2: 3位/22

アコードのストレートスピードの無さに泣く展開でした。
立ち上がりで前に出ても簡単に抜き返される程。
他に抜き所も無いので決勝は我慢のレースでした。


◆GoodSpeed鯖 Endurance NGT - Laguna Seca
Qualify: 1位/15
Race: 1位/15

打倒ポルシェ勢ということで跳ね馬でいきました。
思ったよりタイヤが減ってリアがずるずるだったけど、
大きなミスも無く安定して走れました。


◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.11/12 - Suzuka 01
Qualify: 3位/25
Race1: 1位/25 , Race2: 1位/25

予選ではミスをしてしまったが、通して良いペースで走れた。
スタートをバッチリ決めて予選のミスをカバー出来たのも良かった。

結果 -Result 21-

最近のレース結果。

◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.05/06 - Mexico 67
Qualify: 1位/22
Race1: 1位/22 , Race2: 5位/22

連続コーナーでひとつミスるとタイムが伸びず、
1コーナーのブレーキングが難しいコースでした。
何度か壁に当たってしまったけど大事に至らなくて良かった。
ヘアピンの後のブロックに乗り上げて片輪走行もしました。


◆GoodSpeed鯖 LTCC-DTM Season04 Rd.05/06 - Mugello
Qualify: 1位/17
Race1: 1位/17 , Race2: 1位/17

プラ、予選といい天気だったのに決勝でヘビーウェット。
Race1は気温も低くてタイヤに熱が入るまで苦労しました。
タイヤのグリップ感が無く無理出来なかったけど、
そのフワフワした感じも面白いですね。


◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.07/08 - Laguna Seca
Qualify: 1位/20
Race1: 1位/20 , Race2: 7位/20

予選と決勝で気温差が激しく、随分と勝手が違う感じがした。
コースによるのかな?いつもはあまり変化を感じないのだけど。
ここは割と走り慣れたコースだったので気楽に走れました。

結果 -Result 20-

最近のレース結果。

◆GoodSpeed鯖 LTCC-DTM Season04 Rd.03/04 - Norisring
Qualify: 1位/19
Race1: 4位/19 , Race2: 1位/19

パワーあるしウェイトきつくないと思ってたけど、そんなことなかった。
今シーズンもウェイトに苦しめられる展開になりそうだ。
Race1はアクシデントでポジションを落としてしまって、
その後も自分のペースで走れず何とも言えない結果。
Race2では1周目の混雑を上手く抜けて、逃げを決められたのが良かった。
このクラスは如何に他車と競わずに走れるかが大事だわ。


◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.03/04 - Melbourne
Qualify: 6位/22
Race1: 1位/22 , Race2: 4位/22

走る時間が無く走りが安定しないままだったので、
丁寧に走って無理はしない方向で決勝は臨んだ。
Race1では前を走るマシンが立て続けにオーバーラン。
バトルでパスすること無く、棚ぼた的に優勝してしまった。
後半はタイヤが辛かったので余計丁寧に走っていたけど、
ちょっと丁寧に走りすぎてタイムの落ち込みが激しかった。
グリップが落ちてきてもペースをキープするのは課題ですね。

