Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



国士 -Thirteen Orphans-

雀龍門を最近は友人戦くらいしかやってなかったけど、
昇竜戦がやりたくなってちょいちょいとやってます。

今日は調子が良く読みが冴えてた上に、
ツモも良かったから負ける気がしなかった。

JanRyuMon 2010-08-01 07-34-29-640
何気に初の国士無双。
普段は九種十牌以上じゃないと狙わないけど、
揃う時はすんなりと揃っちゃうものね。


良好 -Conclusion-

昇竜モード実装されてから、昇竜でしか打ってない。
最近は上手くまとめて打ててるもんで結構勝ってる。

昨日は徹マンでもしようかと思ってたら、
2ヶ月ぶりの役満きたー!
JanRyuMon 2010-01-12 02-26-24-390
早い段階で北が2枚切られたけど、
結果的に見切らなくて正解だったかな。

この卓は高得点・良形の待ち連続してたけど、
上手くかわされてて焼き鳥余裕でした。
最終的に和了もこれだけだったし。

この調子で昇竜50戦こなせば、
平均順位でランカーなれるな。
現在、36戦で2.10位

初段 -Shodan-

JanRyuMon 2009-12-27 18-50-55-000
漸く初段になりました。
降段しないように頑張るお!

暗刻 -Concealed triples-

今日はツモが全然ダメだったもんで、
4連続で焼き鳥とかやってたんだ。
流石に萎えて来たから、
これでラストにしようと思って打ってると…

行き成りのチャンス到来!
JanRyuMon 2009-11-19 18-31-20-609
混一色、対々和くらいのつもりで打ってたら神ツモ。

3巡後…
JanRyuMon 2009-11-19 18-32-07-875 JanRyuMon 2009-11-19 18-32-17-421
こんなにすんなり引くとは思わなかった。
東1局からこれはテンション上がるw
さっきまでの不満が吹き飛んだわ。

その後は手堅く打ってトップ余裕でした。

JanRyuMon 2009-11-19 18-59-45-906
漸く一級になったお。
段位まであとひとつ!

生残 -Survivor-

久々に雀龍門やったったわ。
5人でラス交代のサバイバルルール!
JanRyuMon 2009-10-13 00-31-50-437 JanRyuMon 2009-10-13 00-55-38-937 JanRyuMon 2009-10-13 01-51-33-078
相手がチンパン達だったので余裕でしたね。
序盤は振り込み王子で少し焦ったのは内緒。

