Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



操作器

Xbox360コントローラーって公式のドライバだと、
L,RトリガーがZ軸の(+),(-)で固定されてるから左右同時には使えない。
クラッチをマニュアルでやるのも難しいから、
ヒール&トゥとか使わないしそんなに気にせず使ってた。
けど最近、FFを使うことが増えて左足ブレーキは必須!
ってことでドライバを有志で公開してる物に入れ替えて、
左右のトリガーを別の軸で使えるようにした。

以前入れた時に上手く設定が出来なかったから我慢してたけど、
早くこのドライバ入れておけば良かったと思ったよ。
今までとは全く違う挙動でコーナーに進入出来るし、
タックインと違って回転数落とさずにいけるのはデカイ。
普段カートばかりやってるから気づかなかったが、
TC系はアクセルとブレーキを併用するとかなりいい感じだわ。

Level-Rはエンジンブレーキがかなり強い仕様でヒール&トゥは必須スキル。
だから練習をちょいしたんだが、意外と簡単に出来たわ。
GTR:Eだとすぐにタイヤロックしちゃってそのままスピンしてるけど。
タイヤスライド→即スピンは伊達じゃない…

あと十字キーもハットスイッチ固定じゃなくなって便利になったかな。


廃人の証明

ゴッドハンド余裕ですってレベルじゃねえw

Steam_playtime_001.jpg

気のせいかな、最近ガチで部屋から出てない気がする。
春休み最高だわー。

潜水艦+道

ケニーのグルメブログ見てたら食いたくなったから行ってきた。
でも地元に無いから最寄の店舗まで自転車を1時間転がして行ったわ。

SUBWAY@色々_001
テイクアウトしました。

どれもさっぱりして野菜の味もちゃんとしてて美味かった。
えびアボカドにわさび醤油はガチだわー。
これは普通にまた食いたいと思った。
ローカロリー&ヘルシーを売りにしている所為か、
若さ溢れる俺には1つじゃ物足りず2つは欲しいくらいのボリューム。

パテの量増やしてハイカロリーを売りにしてる
マクドナルド某ハンバーガー店とか別にいいから、
こういうファーストフード店が地元にも欲しいっす。

蹴落としげー

Level-Rが長渕会で流行ってるんでやってる。
身内でやるとかなり面白いわ。

LevelR 2009-03-25 01-35-26-703

道幅狭いコースだと我先にとブレーキ自重で突っ込んでくるからぱねえw

長い

ニゴと英二さんがLevel-Rやってたから凸ろうと思ったんだけど、
DL、アップデートに1時間とか掛かって出来んかった('A`)
仕方ないからひとりで少しやったんだが…
LSD、ABSの性能凄いのにFRでコーナリング時にアクセル開けると、
物凄い勢いでケツ流れすぎだろとw
パワースライド(=ドリフト扱い)で自在にコントロール出来るとか\(^o^)/
それに鉄の塊走らせてるって感じだった。
1レースだけでなんかもうお腹いっぱい(*´ω`*)

