Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



HIO祭

面白いぐらいHIOが決まったわ。
Ice Spa - Front 18H
ProjectG 2009-04-30 04-29-44-156

けど凡ミス連発したせいであまりスコア伸びなかった…
後半ぐだったのは9Hで壁にトマぶち当てた所為だな。


分断

対戦でウマーしてきた。
left4dead 2009-04-23 03-36-40-109 left4dead 2009-04-24 18-16-05-375

なんで気づかないかな…と思ったり。
ゲロ浴びてても分かるだろうがよおおお。
スモーカーはなかなか仕留められないんで好きくないです。
飛び掛りで遊べるしハンターが最高っす。

スピンアウト

最近、F3000とGT PROクラスなら上位入賞出来るようになってきた。
それでさっきやってきたモンツァでのレース。
ほぼフルメイクの24台仕立て。

Race_Steam 2009-04-27 05-29-36-281

Race_Steam 2009-04-27 05-40-14-937

なのに完走はわずか9台という…
スピンしたからって萎え落ちする人多すぎでしょうw
俺なんて1コーナーで後ろから追突されてスピンアウト、
ずっとサスペンショントラブル抱えたまま走ってんのに。
クリーンに1コーナー回りたいものだわ。

ゴールドメダル

サバイバル熱すぎるううう。
だいぶコツ掴めてきた。
今日だけでゴールド6個取ったわ。
けど2回は落ちた所為で記録残らなかった涙目。
身内だけでやれば、2,3回でゴールドいけるわこれ。
最高で13分いったけど、15分はキツイなー。

騒ぎすぎたら兄さんからクレームきた^p^

生き残り

ついに我々の退路は全て断たれた。
だが希望はまだある。
可能な限り生存し活路を見出そうではないか!
といった感じのサバイバルモード。
実装されたもんでやってきた。

left4dead 2009-04-23 01-54-39-546

キャンペーンにもある場所で定番の場所に入ったりするんだけど、
特殊感染者の数が半端ないし同時にタンク2匹いるし。
タンクいる時でもわらわら感染者どもが湧いてくるし。
10分と持ちこたえられないんだけど。
何この無理ゲー。
俺の初めの台詞返せ。
絶望しかねえじゃねえか!

キャンペーンのエキスパートは飽きてきたし、
対戦もマンネリしてきてたからこれはいいアップデート。
新しい対戦用のキャンペーンは明日やってみる。

