Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



寝オチ

昨日は何かに取り憑かれたかのように麻雀やってた。
普通に面白いねこれは。
そういえば誰かが、
「雀龍門は全然打てるのいないし余裕だわ(キリッ」 byひげたむ
とか言ってたけど、負けまくりました。
いやいや始めたばかりだし、これからさこれから。

夜に打ってる最中にウトウトし出して、
「おおお、今寝てたな俺…」
とか独り言を言ってて気づいたらベットから起きた。
PCで動画も流したままなのに移動して寝るとは、
俺の寝相もなかなかやるな。


不親切設計

麻雀とかまともにやったことないのに。
雀龍門とかいうPlayNCの麻雀やってきた。
ガインさん、ロッテさん、ひげちゃんの4人で。

は、ルール?役??
そんなん知らなくても余裕だわ!
ビギナーズラックでフルボッコしてやんよっ!
って意気込んでたのにフルボッコされてきました。
4回やって全て4位とかもうね…
やってれば分かるとか言われても、ちんぷんかんぷんなんだけど。
最後の方は雰囲気掴めてきた!と思ったけど、雰囲気だけでした。

親切に雀龍門にはチュートリアルがあったもんで、
終わった後に早速見たんだけど。
これもの凄い親切だわ。
やってて思った疑問が一気に飛んだよ。
しかもKD上がったね、10くらい一気に!
何故先にチュートリアルやらせなかったし…ヒドス

SA仕様

こんなことやるのダーマくらいかと思ってた。
SteelのSA仕様マウス&マウスパッド
この迷彩パターンは普通にありだな。
SuddenAttackのロゴは要らないけどw
しかも、はめ込み画像かってくらい精細なマウスパッド。
Steelの本気具合が窺える…

マウスソールの剥がれ具合が深刻になってきたから、
そろそろ貼り替えないとなー。
HyperglideもSteelも、Amazonで取り扱ってないのね。

抽選

GWのイベントといい、今回のイベントといい。
最近のパンヤは抽選ものばかりだな。

クリスタルとか全然出ないんだけど。
20Hくらいやったけど未だ0個。
それで一口20個も必要とか…('A`)

ベントでVCしながらまったりパンヤやってたら、
アウェイ時代のメンバーが入ってきたという。
フリーのレク鯖使ってて居るの見てたけど、
突然入ってくると流石にビビるわw
OMTも出るのかなー。
確かひらがなの変な名前のクランだた。

オーナー始めました

Gainさんに誘われたから、野球つく昨日から始めたおっ。
強力打線のヒゲちゃん食ってやったわあああ!!

yto 2009-05-12 21-19-51-625

サヨナラ勝ち余裕です^^

