Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



衝突 -Collide-

昼の暇な時とか麻雀ちまちまやってるけど、
ここんとこ焼き鳥余裕だし安手しかあがれない。
場に安い+良形で待ってても全然引かないし、
良い手の時に限って相手のかわし手がすぐ決まる…
筋とかバンバン打ってくるのがまた絶妙な牌だしWHでしょw
先手でリーチ打った時は追っかけにすぐ振り込むし。
大きな負けは無いけど勝てないという。
打ち筋もだいぶ良くなってきたと思うんだけどなー。
特にディフェンスはかなり上手くなったと思う。

JanRyuMon 2009-06-30 03-59-47-437
四級になった。
初段まではすぐ行きそうだなー。


諦念 -Resignation-

8~13位で2ゲーム差くらいでずっと争ってた。
スキルとかろくに設定してなかったし良い選手も居ないからか、
3ペナのマイナーで全然勝てなかった。
このままじゃ次のペナントも勝てそうになかったんで、
ルーキーから出直して次は上位狙っていくためにも、
あえて戦力落として降格狙った結果がこれだよ。
yto 2009-06-25 15-42-04-109
12位と0.5ゲーム差だった、危ない。
前ペナもだけどチーム打率低すぎでしょ。

ルーキーの1ペナってコスト低すぎじゃね?
先発組んだだけでコスト無くなったし。
とりあえず、軽く優勝狙っていくわ。

Thank you for access.

1000Hit ありがとうございます。

ここんとこSAはご無沙汰気味ですが…。
IRCやSkypeやメッセでも絡みましょ。
L4D、UT3、麻雀等のお誘いも歓迎ですよっ!
もちろんリンクもねっ。

空回り

STINGは確か今日からCBTだったなーなんて、
テンション上げながら帰ってきたのに今日じゃなかった…
25日からとか何か別ゲーと勘違いしていたようだ。

そうだ、SA…SA…
ここんとこずっと暇してるよっ!
CW誘っておっ!
んー、どっかクランにでも入ろうか。

コントロール

Driving Force GT 買っちゃった。
ドライバは日本語版が無かったので、英語の入れました。
GTFPのでもステアリングとペダルは使えるらしいけど、
追加されたボタンはDFGTのじゃないと使えないみたい。

Driving Force GT_001
ポジション決めはそこそこに早速プレイ。
やるのはいつものGTR:EでGT Proクラス。
慣れるまではくるくるスピンしてたけど、
楽しいの一言に尽きる。
けど1日やり込んでゲームパッド時に迫るタイムを出せるようになってきた。
MINIとか繊細な操作が必要なクラスはやり易かったけど、
F3000とかGTみたいにクイックな挙動だとまだまだだなー。

椅子高くするとペダル踏みにくかったから、
下げてやってたら机が高過ぎてかなり肩凝った。
あと角度もデフォで上向き過ぎなんじゃないかと。
キーボード&マウスパッド逐一動かすの面倒なので、
適度に手前に傾いてる小さな台(自作しないと無さそう)と、
ペダルも傾斜を付けてもっと奥に置きたいところ。


一昨日に祖母が梅酒を漬けてるの見てて、
美味そうだったからスーパー行ってオーバーテイクしてきたわ。
初めて飲むけど意外と梅酒美味いな。
りんごジュースで割るのが気に入った。

