Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



名誉 -3rd Prestige-

今週末はまたXP2倍期間だったから、
S&Dでサクッと稼いでプレステージしました。
1試合で10,000XP貰えるとか美味しいです。
iw4mp 2010-05-30 03-42-35-734
終盤はフレンドと一部屋ほぼ占領してやってた。
プレステージ後に一人でTDMしてると…
iw4mp 2010-05-30 04-09-59-843
有り得ねえ!どんだけ遭遇率高いんだよ。
RustのTDMで目の前の敵を倒したら即行で試合終了。
僅か14分で3周目終わっちまった…涙目。

気を取り直して、次の周回はSMGとSGメインでやろうと思う。


余興 -Entertainment-

昼にMW2やるときは蟹配信の紅白戦に良くお邪魔するのですが、
その締めとして恒例になりつつあるFFAの動画を撮ってきた。
これを「動物園」や「締めのラーメン」とか言ってます。

基本的にNo Perk,No Attachmentで単一武器縛り。
昨日は予想以上の盛り上がりで5回もFFAやってた。

Map: Wasteland / Weapon: Intervention


Map: Rust / Weapon: Throwing Knife


Map: Scrapyard / Weapon: USP.45


紅白戦よりも締めのこっちの方が断然疲れるという。
ガチでやってて最後に遊びがあると反動で余計面白い。

小銃 -Fusil Automatique Légere-

この頃はFALやF2000といった癖のあるARばかり使ってる。
そんで今日漸くFALでHS250killいったよおおお!
iw4mp 2010-05-28 07-13-10-863
メインとしてよく使われる強武器では見たことあるけど、
FALでFall Camoはなかなか見られないんじゃないか?

使えるようになってからFALをずっと使ってるもんで、
ちょっと飽きた満足したからF2000に専念しようと思う。

TAR-21とか久々に触ってみたけど、これ強過ぎだな。
普通に撃ち合いになったなら、撃ち負ける気がしない。
FALの良いとこなんて近距離ならHS一発ってとこだけだもん。

視覚 -Vision-

MW2でcfgや設定弄ってみたら、かなり画面が見やすくなった。
光の反射とか色々と切ったら随分画質は落ちたが…
マルチである以上、見易さを取るのは仕方ないよね!
iw4mp 2010-05-25 21-53-09-796
テカりがなくなって火器が随分とモッサリしてる。
黒光りしてて不気味。

右手 -Mouse-

CODやるのにホイールも使ってるとIME3.0の糞っぷりがよく分かる。
それでマウス変えようと思ったのだが…
Ikariなんて無かった、少し使っただけで酔った。
今使うとサイドボタンも小さくて使いにく感じる。
クリック感は最高なんだけど手に馴染まなくなってる。

またMX518買おうとも思ったけど、G500が気になってる。
4つくらいサイドボタンが欲しいと思ってるだけに、
サイドボタンが3つ付いてるのはかなり魅力。
形状もほとんど一緒だから、問題はないだろう。
それにトラッキング性能もG5からは良くなってるらしいね。

定番やあまり有名ではないマウスで良いのあったら情報よろしく。
ホイールが実用レベルなのとサイドボタン2つ以上は必須で。

