Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



換装 -GTX 660Ti-

先日グラボがお亡くなりになったので、急遽660Tiに換装しました。
亡くなった560Tiと同じ憎きMSIのOCモデル。
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC

ここ最近はMSIで2度逝ってるので今度は変えようかと思ったのだけど、
他に良さげなのや惹かれるものも無かったのよね。
680にするとか言ってたのも懐事情で無しになりました。

例のフリーズとか頻度は減ったけどまだ起きる。
やはりマザー変えないと駄目臭いですね…。

3DMark11_2012-12-23 18-00-00


食事 -Shabu shabu-

木曽路@しゃぶしゃぶ_001

ふぐとしゃぶしゃぶ食べてきた。
 

戦績 -Week 16-

昨シーズンの嫌な思い出の残る鈴鹿西…。
iRacingSim64 2012-12-27 17-02-19-907
今週は1レースだけです。PC絶不調中なので!
1周目から前後が離れていったのでのんびり走ってました。
2回カットペナ貰ったけど何故か2位だった。
2,3コーナーでなんか黒旗貰っちゃうのよね。

- Road -
iRating: 2736 (+56)
SR: B 2.89 (+0.06)

- Oval -
iRating: 1917
SR: C 2.80

結果 -Result 62-

rFactor 2012-12-15 09-05-04-287

◆Harmony server: JF3 - Edmonton
Qualify: 3位/13
Race1: 7位/13 , Race2: DNF

Harmony server Season11 Rd.4 Edmontonに参加してきました。

結果 -Result 61-

rFactor 2012-12-15 08-03-41-663

◆tubaki server: ES - Indianapolis
Qualify: 6位/34 (P2: 1位/8)
Race: 7位/34 (P2: 1位/8)

ILMT 5th Rd.4 Indianapolisに参加してきました。

