Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 74-

rFactor 2013-05-08 07-34-11-372

4649GP BES Rd.20 Barcelonaに参加してきました。


結果 -Result 73-

rFactor 2013-04-25 02-56-38-884

◆Taiyaki Server: BES - St.Petersburg
Qualify: 2位/20
Race: DNF

食べ耐、Rd.1 St.Petersburgに参加してきました。

結果 -Result 72-

iRacingSim 2013-05-07 22-09-18-560

iRacingのクラブ対抗戦、World Cup 2013が開幕。
予選第一回となるイベントがあったので参加してきました。
オフィシャルのイベントに出るのはこれが初になる。

戦績 -Week 22-

先週に引き続き1戦のみの出走。
本当は走るつもり無かったんですけど、
直前にやってたrFの内容が酷かったんで口直し的に。

iRacingSim 2013-04-28 07-58-08-212
Skipで鈴鹿はデグナーとスプーンの処理が難しい…。
あまり練習しなかった割には良く走れてたかな。

Season1も今週で終了ですね。
SBRSは6週出て、総合で151位でした。
698ptで平均116pt…30ptで終えた週もあったしこんなものか。
全くSOFを気にして出てなかったからか予想以上にポイント低い。

毎時開催になってからSOFが2000を超える事が少なくなったね。
まずピークタイム以外はスプリットが分かれないし、
iR4000超えるような人をほとんど見かけなくなった。
現状のSBRSにも思うところは色々あるけど…まだ楽しめてる。

だいぶ走りも掴んで来たので来シーズンはフル参戦しようかな。
ちゃんと時間を選んで出れば、総合10位以内もいけると思う。

- Road -
iRating: 3323 (+58)
SR: B 2.54 (-0.10)

- Oval -
iRating: 2003
SR: C 2.70

結果 -Result 71-

rFactor 2013-04-24 06-53-44-924

◆4649GP Server: BES - Bahrain
Qualify: 6位/23
Race: 1位/23

BES in Bahrainに参加してきました。

