Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 29-

iRacingSim 2013-06-25 14-54-01-445

久しぶりのiLMTに出走。
ついでにオーバルトラックもいくつか開発しました。
LMでこれだけ広いコースになると走り易いですね。
ロードの中速コーナーを走ってる感覚に近い。

Sonomaはお休みしました。

- Road -
iRating: 3530
SR: B 3.44

- Oval -
iRating: 1945 (+132)
SR: B 3.53 (+0.73)


治療

目薬_001

一昨日のレースを棄権してすぐに寝たんですけど、
痛みと腫れが更に酷くなってたので早朝から眼科行って来ました。

結果としては瞼の奥の方に「睫毛が刺さってた」とのこと。
睫毛が刺さるだけでこんなに辛いものなのか…。
いや、どんだけ俺の睫毛強いんだよ!!

利き目が使えないのはやっぱり不便ですね。
いつもと見え方違うし、片目だとすぐ疲れが出る。
一日経って痛みはだいぶ引いてきたものの凄くゴロゴロしてる。
まだぼんやりとしてるし回復にはどれくらいかかるかな。

結果 -Result 90-

rFactor 2013-06-25 01-02-07-554

ILMT Le Mans 6時間耐久レースに参加して来ました。

どうせならと今回はチームを組んで、以下の布陣で臨みました。
監督: ぐっすぴ
1stドライバー: はち
2ndドライバー: うまこ

戦績 -Week 28-

iRacingSim 2013-06-24 21-25-28-020

今週もマルチクラスは走りづらいRoad Atlanta。
Sec1では抜きどころが無く詰まった状態でのレースが多かったです。
けど、紳士的な走りをする人が多く気持ちよく走れました。

来週はSonoma、さらにVirginiaと混走の難しそうなコースが続きますね。

- Road -
iRating: 3530 (+32)
SR: B 3.44 (+0.70)

- Oval -
iRating: 1813
SR: C 3.80

聖域 -Super Sanctum TD-

Super Sanctum TD

Sanctum 2の予約特典で付いてきたクラシカルなTD。

SuperSanctumTD 2013-06-13 21-08-29-131
世界観や装備が共通なのでそこらのTDより気合が入る。
各ミッションに持ち込めるタワーや装備の数に制限があり、
組み合わせやルート構築は考えさせられます。

SuperSanctumTD 2013-06-12 20-39-11-966
Perkでタワーの能力を強化させることも可能です。
上手く組み合わせれば最終面ですら入り口で完封も出来る。
難易度的にはTDではお手軽な部類に入ると思います。

