Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 32-

iRacingSim 2013-07-31 19-16-45-974

今シーズンはアップデートでSkipが面白くなくなり戦意喪失。
PGTでHPDを駆るもバックマーカー絡みの悲しみが多く嫌気が差し、
SMへカムバックからの連勝で気持よく終えたシーズンでした。

今週もSMを4戦出たけど、苦手な鈴鹿です。
スパと違いタイムもいまいちで苦しいかと思ったけど、
意外と周りのレースペースが良くなく勝利数を6に増やした。
こうなると課題は予選のタイムかな…。

PGTの参加賞はギリギリで確保。総合27位、Div2 12位。
後半戦のモチベーションの低さの割にはそこそこの結果でした。
PGTは暇つぶしで出る人が多いからやっぱ参加率低い。
私も空いてる時間にレース出ただけでこの順位ですからね。

来シーズンはタイヤモデルがまた変わるとのことなので、
あの楽しかった頃のSkipが帰ってくることに期待してる。
それでも、シーズン通して戦うとしたらSMかな。
あとSMのTTも味を占めたので多分やります。

- Road -
iRating: 3864 (+146)
SR: A 3.68 (+0.10)

- Oval -
iRating: 1945
SR: B 3.53


戦績 -Week 31-

iRacingSim 2013-07-31 18-37-19-939

PGTにちょっと嫌気が差してきたので久しぶりのSM。
やらない間に3度はアップデート入ってるはずだけど、
そんなに以前と変わった印象は無かったです。
アップデートが入る度に別物になるSkippyとは違うね。
けど、昔のセットは全く使い物にならない。

タイム的にも上々で久しぶりに充実したバトルを満喫。
SMでスパは集団走行になるので気を使いますけどね。

相変わらずの気持ち良さとドッグファイトの楽しさはiRイチですね。
悪くないタイムを出せたし早速3連勝と好調な結果だし、
大きく変更が入らなければ来シーズンはSMでいこうかな。

- Road -
iRating: 3718 (+237)
SR: A 3.58 (+1.18)

- Oval -
iRating: 1945
SR: B 3.53

銃機 -Gatling Gears-

Gatling Gears
GatlingGears 2013-07-07 10-31-53-509
ロボ!スチームパンク!シューティング!!

GatlingGears 2013-07-10 00-11-25-900
撃ちまくり爽快系なSTG。
ストーリーを進めれば自機を強化出来るので、
難所でもあまり詰まることなく進められますね。

GatlingGears 2013-07-10 00-08-55-819
メカも多彩でグラフィック良いので視覚でも楽しめる。

球戯 -Pinball FX2-

Pinball FX2
Pinball FX2 2013-07-03 08-06-16-713

XBLAから移植されたピンボールゲーム。
Pinball FX2 2013-06-30 10-21-57-870
Steam版ではF2P台が1台用意されてる。
"Sorcerer's Lair"は初心者でもプレイし易く良い入門機です。
すぐにオールクリア出来るようにもなったので、
ハイスコア目指してはまってしまいました。

Pinball FX2 2013-11-23 11-04-22-897
パックが用意されていたので他にもいくつか台を購入。
どの台も完成度が高く作られていて面白い。

良い時間泥棒です。

左目

聞かれる事が多いので一応報告。

治療中の左眼ですが、もう良くなりました。
若干の違和感はあるけど大丈夫じゃないかな。

