Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



潜水艦+道

ケニーのグルメブログ見てたら食いたくなったから行ってきた。
でも地元に無いから最寄の店舗まで自転車を1時間転がして行ったわ。

SUBWAY@色々_001
テイクアウトしました。

どれもさっぱりして野菜の味もちゃんとしてて美味かった。
えびアボカドにわさび醤油はガチだわー。
これは普通にまた食いたいと思った。
ローカロリー&ヘルシーを売りにしている所為か、
若さ溢れる俺には1つじゃ物足りず2つは欲しいくらいのボリューム。

パテの量増やしてハイカロリーを売りにしてる
マクドナルド某ハンバーガー店とか別にいいから、
こういうファーストフード店が地元にも欲しいっす。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/10-44acd943
