Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



一発 -Single game-

Dxtoryのライセンス買っちゃった。
これで動画撮り放題わっしょいだわ。
何か無性に撮りたくなったから、
DiRTで一発撮りしてきた!



スペインでもここは特に好きなコース。
ミスらないように丁寧に走ってたら地味になった。
でもPB出たし、WRカーは丁寧に走った方が速いのかな。

俺に第三次エンコードブームが到来。
といってもH.264で再エンコされないようにするだけだけど。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/112-70f8c2be
