Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



謎解 -Puzzle-

最近、週6で12時間バイトとかしてるもんだから、
帰って遊んだり更新してる暇があまり無い。
時間も24時とかそんなもんだからCW出来ないしよ!

それでSteamのお手軽ゲームに目覚めかけてるんだ。
今週セールで2$のDroplitzてやつ。
ひとりでまったり思考を巡らせるには丁度良い、音楽も和むし。
Cascade 2009-08-24 00-52-20-968
20連鎖とか行った時のテンションはやばいね。
興奮し過ぎてニヤニヤが止まらない。

初プレイは連鎖の存在とか分からんかったし、
即終了して糞ゲーだと思ったよ。
そこんとこ教えてくれたぱんpに感謝だわ。
後でヘルプを見たらしっかりと書かれてたという。

今のとこ上から順番にこなしてって、
4回プレイして最高がこんな感じ。
Cascade 2009-08-24 00-59-15-421
当面は10万点が目標。

Comment

パンp says... ""
100万点が目標にしか見えないんですけど...
2009.08.25 07:11 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
あれ、算数やり直そう…
2009.08.25 12:34 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/116-638c7ce0
