Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



考察 -Consideration-

4GamerでG500レビュー見てて、
G5使ってたし今もMX518だもんでやはり気になる。
サイドボタン3つとか勝手悪そうだけどちょっと羨ましいやん。
そんでレーザーの感覚思い出すために、
Ikariを取り出して使ってみたんだ。
…レーザーなんて無かった。
ネガティブアクセルこんな顕著に出てたか?ってくらい。
もうレーザーになんて戻れない。
普段使いにはいいんだけど、FPSは出来ないな。

今使ってる17型のモニターが最近小さく感じる。
レースシムやってる時に特にそう思う。
ステコン使うと距離がどうしても遠くなるから余計に。
サブで使ってるモニターが22.1型だからってのもある。
それでモニタ大きいの買おうか悩んでたんだが、
モニターアームで前後させればいいんじゃないかと。
でも店で見たことあるのって、スムーズに動いた覚えが無い。
だが2chのスレで定番となってるエルゴトロンのLX
こいつの動画見たらその心配は吹き飛んだわ。


これ販促動画にも程があるだろ!
こんなの見たら欲しくなるに決まってるだろおおお!!
勿論、価格もそれなりにする訳だが。
細かくポジション決められそうだし期待大。

でもこれ国内で買うと高いから、
米Amazonとか海外通販で買おうと調べてたら、
本体が重いのもあって輸送費がはんぱない。
米Amazonだと110$なのに、送料が50$とかなんだよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/126-95d273ce
