Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



鼠底 -Mousesole-

マウスソール換えてみた。
初めから付いてるのを交換するのも初プレイ。
専用品はなかったからダーマの丸型にしたよ。
マウスソール_001
持つときの重心考えて貼ってみたのだが、
とりあえず今のとこ問題は無い。これでいいのか。
何故かカタログスペック以上に小さくて薄い感じがする。
特に薄いのは気になるわ。
ソール剥がさずに上に貼れば良かったかも。
ダーマさんもう少し厚み増してくださいよ。

クッション材挟んでないから?設置面小さくなったから?
元のもテフロン100%のはずだけど滑り良くなってる。
もうツルツルのS&Sがまだ使える気がしてきたよ。
削れるのも早そうだし少し気を遣って、
これから定期的にソールも換えるかな。

あと一緒にずっと狙ってたマウスパッドも買ってきたんだ。
いや、この場合は狙ってたやつの旧型とでも言うべきか。
RazerのMantis-C。見切り売りで半額だったから。
しかも、Lサイズだから机に乗せるスペース無いんだよね。
モニタアームつけてスペース出来るまで押入れ行きだわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/129-5ec5ec17
