Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



物欲 -Worldly desires-

近頃、デスク周りで欲しい物がありすぎる。
ゲーミングデバイスとかではなくて、
主に快適にPCライフを楽しむ為の物が。
・モニターアーム
・ワイヤレスキーボード
・トラックボール
・ヘッドフォンアンプ
・フットレスト

軽く列挙しただけでこれだけあるとは…

特にモニターアームは良い。
実際に使ってみて良さを体感したからこそ、
もう1台欲しいと思える代物だわ。
更にセカンダリPCの方はワイヤレスにして、
もう少し机を広々と使いたい!
大して使わないからロジクールの安物でいいけど、
セットのマウスとかガチで要らないんだけど。
なんでワイヤレスはセット販売が多いんだよ常考。


そういえば今日、兄がPS3買ってきてた。
これもしかして俺が買わなくてもAC4出来るフラグ!?
DMCとか見向きもしない俺がやりもしないのに期待してるあの、
ベヨネッタでもやりたくなって買ってきたのかと思ったら、
欲しいのは何れ来るGT5くらいらしい。
GTもグラフィックだけはガチだからな。
ドライブシムなら箱○でForza3買ってこいよおおお。
結局、PS3なんて僕にとってはAC4の為だけのハードですね。

Comment

こにゃった says... ""
buy borderlands @50$
2009.11.01 03:09 | URL | #- [edit]
パンp says... ""
buy borderlands
やばいよ^q^
2009.11.01 16:23 | URL | #.2cgsHzE [edit]
Hati says... ""
公式でラリってるマスクマンが出るとこまで見た。
2009.11.02 01:10 | URL | #/W2ghMMM [edit]
ぴらふ says... ""
やっぱ箱だべ
2009.11.03 00:07 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>ぴらふ
そんなやらないのに月々金払うのはちょっと…
2009.11.03 01:35 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/140-a06e4652
