Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



鉄鬼 -Mobile troops-

鉄鬼の機種アンロックが階級とか、
MMORPG的な仕様だもんで暫くやってたけど、
漸く狙ってた重量型が使えるようになった。
あとは火力と観測を残すのみ。
でも、見ててもあのふたつは面白くなさそうだ。

チームのバランス見て選んでるけど、
好みで言えば前衛機だな。
MetalRage 2009-12-20 09-38-38-843 MetalRage 2009-12-19 08-08-35-890 MetalRage 2009-12-21 12-41-39-062
軽量、重量は特に良い!
ていうかバランス的にも前衛で出ないと、
どうしようもない事多いんだよな。
支援機(特に工兵)多すぎだろうと。

もっと展開早いの期待してたけど、
キャンプ有効過ぎてもっさりゲーになってる。
機体も一通り把握したし、鉄鬼はもういいかな。
MetalRage 2009-12-18 15-28-55-296

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/168-16f6068f
