Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



規定 -Reference-

ハードウェア的に不具合起きてるのか分からんけど、
VGAのOCがBIOSレベルでも出来なかった。
リファレンス設定以外での利用が出来ないから、
その辺のパーツが逝ったのかとも思うし。
OSクリーンインストールしたタイミングだと、
ソフトウェア的な問題なのかと謎は深まるばかり…

年始からずっと狙ってるMSI R4890 Cycloneを買おうかな。
価格同じくらいのR5770でも良いんだけど、
DX11は使わないしスペック的にも 4890>5770 だからなぁ。
でも、消費電力が50Wくらい違うと…悩ましい。

品定め始めてからもう何回か在庫処分で投売りされてて、
今よりも安く売っていたという事実が精神衛生上良くないけど。
結局OC利用するから、OC版でも安い方でいいや。
安売り情報待ってます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/203-67d7670c
