Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト


多面 -Multidisplay-

現在、使ってないモニターも含めると3台あるのですが、
マルチディスプレイにはしてなかったんですよね。
PC1台につきモニター1台繋いで、それぞれ使ってた。
でも最近はメインの方しか電源入れないし、
電気代も勿体無いと思ってマルチディスプレイ化しました。

ゲーム等をフルスクリーン起動すると弊害が出ると思ってたけど、
プライマリ側で問題なく動作するのね、知らなかった。
一部糞ゲーは表示がおかしなことになってましたが…
これだけ快適になるのなら、早く導入しておけば良かった。


あと今は動画撮るときにゲーム音だけにしたい。
VC使うのなんてCWかフレンドと遊んでる時くらいだけだったから、
一緒に音声が入るのに何の問題もなかったんだよね。
けど最近はVC使いながら普通にプレイしてるから、
ネタ用の動画や素材を撮るにも声が入っちゃうから分けたい。
って事で下の通りにすればいけるんじゃね?と思って早速やってみた。
サウンド環境_001
別に接続とか設定の方は何の問題もないと思うんだ。
けどオンボードサウンドから音が全く出ない。
設定しても音が出ない、何故だか分からん。
BIOSも問題ないし、ドライバも最新にした。
サウンドカード追加しないといけないのかな…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/252-77e96ab5
