Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト


新兵 -Recruit-

CODパックを眠らせていては勿体無いので、
フレンド達とWaWを早速やってきましたよ。
COD4と一緒でマルチはPunkBusterさんの機嫌を伺いながら、
色々と設定を変えてやることで漸く出来るように。
変更する項目が多くてなかなか面倒な事になってます。

ゾンビやキャンペーンのco-opモードもやりました。
4人で出来るってのは大きい、何故MW2は2人なんだ…

私、クド、しゃおさん、Alastorの4人でのキャンペーン。


Alastor以外はキャンペーン初プレイで初々しい事になってる。
味方を撃ったり、ダウンし過ぎなnoobでした。
暗くて見分けも良くつかないし、仕様が無いよね!

途中、クドが面白い事していたのをフレームに収めたかったw
この後もChapter 5くらいまで初々しくやってました。

Comment

[Loli]Kudryavka says... ""
これはひどかったなw
とりあえず死んだふり自重ゲーということはわかった
2010.06.28 16:49 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>[Loli]Kudryavka
何故あの時立ち上がろうとしなかったしw
2010.06.29 07:19 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/256-a7085af7
