Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



収集 -Speed Run-

Alien Swarmをリリース日から続けてプレイしてきましたが、
漸くSpeed Runの実績をコンプ出来ました。
Steam_010.jpg
いつの間にか実績解除した日付も表示されるようになったんだね。

一昨日に4個は既にクリアしていたけど、
今日の配信でもう一度やって全てクリアしました。
攻略法が分かっていると結構楽に取れますね。
残りのもノウハウが出来てるからすんなり取れたし、
フレンドと4人でプレイすれば誰でも取れる難易度にはなってた。

一通りクリアして、アップデート待ちな状態になってしまった。
ちょっと根を詰めてやりすぎた感じはある。
面白いMODやAdd-on Mapが開発されると良いな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/269-3e68d135
