Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



神託 -Oracle-

もっと操作性のあるキャラを使いたいと思い、
脳筋ビルドやめてキャスター育て始めました。
最終的に杖メインで戦うのを目指してOracleに。
参考サイトでは序盤~中盤は辛いとあったのだが、
範囲スキル覚えてから凄く強いんですけど!
ゲーム的にはまだ序盤…のはず。
Tqit 2010-08-15 03-08-09-640
Squallの雷ダメージでみるみる溶けていく。
Debuffがメインのスキルだと思っていたが予想以上に強い。
それでいて遠隔攻撃の狙いを反らすとか反則だわ。
固定ダメージだから火力は今だけなのかもしれないけど。

装備が徐々に揃ってきて本体も強化されてるからか、
リッチさんが段々と要らない子になってきました。
Tqit 2010-08-16 21-21-29-125
ヘルスをごっそり削ったり耐性下げたりして、
地味に活躍してるんだけどね!目立たないんだよね!!
スキル振り直してリッチさん無くそうかとも思ってる。

Act.2のエジプト編をクリアしました。
Tqit 2010-08-15 03-13-09-640
このボス凄く弱かった、5秒と掛からなかったんだけど。
ギリシャ編の半分も時間掛からなかったし、
エジプト編はちょっとボリューム物足りない感じ。
東洋のボスは強いらしいから期待せざるを得ない。

Comment

ぱん says... ""
はちさんSAやらんの?
2010.08.19 19:42 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>ぱん
誘われたらやるかもしれんが、自主的には無いかな
それにマウス加速が酷くて酔う
2010.08.20 01:52 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/280-ce450799
