Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿 -Suzuka circuit-

少し前にあるGTR2動画を目にしてから最近は、
RACE 07を始めとして様々なレースシムにはまってる。
特に今やってて楽しいのが、RACE 07のMMG F1 2007 MOD。
少し触ってあまりの面白さにChampionshipを配信でプレイ中。

ハイグリップでガンガン攻められるのかと思いきや、
あまりにもテールハッピーでくるくる回るマシン。
ピット作業ではクルーが作業能率が非常に悪くて、
トラック上で稼いだタイムが水の泡になったり。
そんな楽しい要素もあるのですが何といっても、
挙動が良く作られていて気持良く走れる。
平均速度が高いので易しいとは言い難いですが、
リニアな操作感覚で走りやすいというのは大きい。

2007年のF1世界選手権では日本GPが鈴鹿ではなく富士だったため、
鈴鹿大好きな私としては寂しいので動画を撮ってきました。



AIも上手く乗りこなせない様で、至る所でスピンしています。
前のマシンがスピンしてる所をパスして棚ぼた勝利でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/283-19616acc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。