Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



装備 -Custom class-

たまにどんなクラス使ってるのか聞かれる事があるので、
MW2のクラスを私の偏見と経験を持ってお送りします。

思いのほか長くなってしまったので、気になる方だけ続きをどうぞ。

 
先ずはメインクラスの2つ。
iw4mp 2010-08-27 18-49-23-921
どちらもブレが少なく扱い易い武器です。
Perk有りだとFAMASは1トリガーで仕留められるので、
精度の良さと合わさって弾持ちの良い優秀な武器ですね。
リロード無しでも3,4人くらいなら余裕持って相手出来るので好きです。
弾持ち良いので他人の武器を拾う必要があまり無いのも良い。

SCAR-Hは精度良し、威力良し、フルオート射撃可能と良い事尽くめですね。
基本的に拡張マガジンで使ってますが、S&Dの時はFMJにしてます。
早業が無い分無理に突っ込むことなく立回る事になるので、
突っ込み過ぎなところが程良く補正されて良い感じにもなってる。
Perk無しやガチでやる時はこっちの方が多いかな。
Stopping Powerが無いとFAMASは決定力に欠けるので。

基本的にARなら何でも使います。逆にAR以外はあまり使わない。
次に良く使うのはF2000とAK-47かな。
癖があるけど、どちらも中距離くらいまでなら強いね。
以前に良く使ってたTAR-21やUMPは横ブレが気に入らないのと、
ロングレンジでは今一つなので今ではあまり使って無いです。
使ってて気持良く当てられる武器が好みかな。
たまにM4A1を拾うとその強さに感動しますね。
良武器なのに不思議と使ってる人をあまり見ないけど。

セカンダリはHG以外の選択肢は無いです。
性能で選べばM9、浪漫ならDE。
M9に拡張マガジン付けると、これだけで4人抜きもいける。

投げ物はFragとFlashが基本。
使い辛いのもあるけど自分がやられて気分が悪いので、
SemtexとStunは使わない。個人的にはGL並に嫌いです。

Perkは対空と盾クラス以外では使わない様にしてる物があるので、
選択肢があまり無いですね…殆ど同じものを使ってます。
Perk 1 : Sleight of Hand or Scavenger
Perk 2 : Stopping Power or Hardline
Perk 3 : SitRep or Steady Aim
Marathon,Commandoは移動でPerk無しの時に弊害があるので。
Ninja,Last Standは説明するまでもなく使わない様にしてます。
特にNinja Proは使ってると立ち回り可笑しくなるし強力過ぎる。

HighriseのDominationで相手が引き篭もってる時とか、
これでトリガーハッピーして壁抜くのがマイブーム。
iw4mp 2010-08-27 22-54-45-578
適当に弾ばら蒔いてるだけでプチプチ倒せるのは堪らないね。
そんな事してて「hacker」と言われるのはお約束。

キルストリークは3-4-5,4-5-8のどちらか。
おみくじ大好き。おもちゃ箱で遊ぶの楽しいよ。
たまに発動したCopycatで相手のクラス盗むのも楽しいよ。


私のクラスは大体こんな感じです。
ネタクラスで遊ぶよりは普通にプレイしてる方が楽しいので、
ゲームクリアしてからは色々弄る事も少なくなりました。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/284-65f085a3
