Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



市街地 -Monte Carlo-

挙動にもだいぶ慣れてきたので動画撮って来ました。

Monaco GP - Monte Carlo


最初は鈴鹿を走ろうと思ってたんだ。
気付いたらVeNeLさんの一言でモナコ走ってた。
ここで速く走るの難しいんだよおおお!
至る所でフェンスに擦って冷や冷や物でした。

1コーナーはブレーキングでフロントロックし易いし。
ラスカスからアントニーの出口は難しすぎる!
ラスカスなんて3周目しか上手く回れなかったorz

モナコはExpertだとミス無く走って勝てるかどうか…
それくらいの難コースに仕上がってますね。
こういうコースのAIは速過ぎる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/293-f08c92a8
