Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト


聖地 -Monza-

撮ったSSとか見てみると全部レッドブルだった。
ふとそう思ったので違うマシン乗ってきました。
べ、別に好きだからずっと使ってるって訳じゃないだからね!

次どこやるー?って事で色々候補もあるけれども、
前回はモンテカルロだったので高速コースのモンツァにしてみた。
今日、決勝のあるシンガポールでも良いと思ったが、
同じ様なコース続けてもどうかと思ったので。

Italian GP - Monza


モンツァといえばフェラーリの聖地!
このところ調子を上げてきているけど、
ゲームの収録時点ではいまいちな性能。
これからアップデートで性能差変わってきたりするのかな?

一応ストレートでは後ろに付いてるけど、
スリップストリームの効果あるのかは疑問なところ。
あっとしてもとても軽微な効果ですね。
今のF1は後方に乱気流が生じてそこまで効果がないとはいえ、
真後ろに付いてるのにストレートで抜けないのはちょっとね…。

Comment

マルボーロ says... ""
昨日は不運でしたね。CPU同士クラッシュしてるところに突っ込んだりいろいろと。自分はモナコフロントウィング3個と予想してました(笑)。まきびし、正露丸、魔物は任せてください
今日は可夢偉に期待します
2010.09.26 23:10 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>マルボーロさん
あの瞬間は黄旗って大事なんだと思いました。
まきびしはやめてー!
2010.09.27 08:33 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/294-b46d3461
