Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



独逸 -Hockenheim-

トップチームのマシンは速くて楽しいけど、
たまには中堅、下位のチームも使ってあげないとね!
HRTは…もう懲り懲りだけど。

German GP - Hockenheimring


ホッケンハイムはF1ゲームくらいでしか走ったこと無いけど、
俺の中ではかつての超高速コースのホッケンハイムのまま。
ティルケによってタイトなコースに改修されてたのね。
他にもモンツァやドニントンパーク、ニュルまでも改修予定らしいが、
同じ様なコースばかりにしてくれるなよ!
只でさえ、現在のF1サーキットは半分がティルケなんだから。
でもセパン、バーレーンは好き。勿論イスタンブールも。

ホッケンハイムも昔ながらの中速セクションは楽しいね。
中高速セクションを限界まで攻めるのが最高だと改めて感じた。
そういう意味ではインテルラゴスは最高だな!

Comment

明日から禁煙 says... ""
はじめまして、いつも配信楽しみにしてます。
F1 2010のために初めてハンコンを買いました。
が・・・設定に苦戦してます。
ゲーム側の設定は切ってますか?
お時間があれば設定を公開して頂けると幸いです。
ちなにみDFGTです。
2010.09.30 19:29 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>明日から禁煙
DFGTの設定は特に弄ってませんよ。
プロファイラでタイトル毎にFFBの強度と、
ボタンにキーを割り振ってるくらいです。
禁煙頑張ってください。
2010.09.30 21:34 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/295-79bd2a6f
