Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



移籍 -Trade-

2nd Seasonも終わりました。
今回は1戦目からずっと1st Season終盤と同じ難易度でやった。

流石メルセデスとでも言うべきか、HRTとは圧倒的な戦闘力の差。
決勝ではミスをして負けたりはしていたけれども、
ポールポジションは当たり前な状態でしたね。
流石にぬるい設定だったか…

最終結果
F1_2010_game 2010-09-29 23-04-50-262 F1_2010_game 2010-09-29 23-05-23-247
ドライバー、コンストラクター共に最終戦まで分からない接戦だった。

そして電撃オファーで移籍。
F1_2010_game 2010-09-29 23-07-39-809
今シーズン目標にしていたトップチームへの移籍も無事出来たので、
3rd SeasonはTire Simulation入れていきますよ!
ここだけの話、ライバル選択は移籍にかなり影響してくると思う。

2シーズン終えて成績はこんな感じ。
F1_2010_game 2010-09-29 23-08-57-387
ポール小僧と言われても仕方ないな。

やっぱりAA入れてないとシャギシャギなのが気になる。
今度はMSAAx2くらい入れて配信してみようかな。
一人でこっそりやってる時は1920x1080,MSAAx2です。

Comment

名無しの権兵衛 says... ""
いつも楽しみにしてます
今日は配信ないんですか?
2010.09.30 21:12 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
基本的に配信は不定期でしているので、
Twitter又はLivetubeの通知機能やツールを利用してください。
2010.09.30 21:39 | URL | #/W2ghMMM [edit]
マルボーロ says... ""
いやーお見事でした。毎回ハットトリック期待させるくらいでしたね。
来期は50%でやるみたいですが頑張ってください
2010.09.30 22:04 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>マルボーロさん
集中していけば20%も50%もそう違わないと思いますが、
まきびしさんが仕事しない事を祈るばかりです。
2010.10.01 17:43 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/296-60858382
