Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



配信 -Livetube-

ここ最近はF1 2010ばかりやってます。
キャリアは配信でやろうと思ってるので、
マルチやタイムアタックで遊んでます。
日本人同士でマルチやるのは楽しいですね。
何よりミサイル攻撃が飛んでこないのが良い。

普通にゲームをプレイして遊んでる分には良いのですが、
配信で環境的にSCFHをSCFH DSFに切り替えざるを得なくなり、
以前よりも画質の劣化、パフォーマンスの低下が気になる。
それだけなら良いのですが、結構な頻度でフリーズするという。
配信外では不安定になる事もなく快適なのに。

設定を色々弄ってダメならキャプボでも追加しようかと思ってる。
そうなるとマイクの配線もちょっと変えないといけないかな。
あとはマルチディスプレイが快適なので切替器も必要になってくる。
モニタにDisplayPortも付いてたらその必要は無いのだけどなぁ。

こんな具合で悶々としてます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/302-33753c3b
