Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



走破 -Trials-

価格的に手軽で何か面白いゲーム無いかと探していて、
こいつの存在をすっかり忘れていたので開発しました。
ちなみに年末に安くなるだろうから待った方が良いですよ。

Trials 2: Second Edition
trials2 2010-11-27 17-36-35-324 trials2 2010-11-27 17-31-09-824
とんでもコースなインドアトライアルのゲームです。
シンプルな操作ながら奥深くてハマる。

こんな、どう行くんだよ…って場所も。
trials2 2010-11-26 00-02-31-671
トライ&エラーを繰り返しつつやってるだけで楽しいですね。

現在、初期のトラックでの最難関に苦戦中。
最初のセクションだけでもうお手上げ状態。
まったりやって全コース制覇したいところ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/314-d0d766a6
