Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ

スポンサーサイト


名誉 -5th Prestige-

来ました!最もダサイエンブレムの周が!!
BlackOpsMP 2010-11-28 05-37-09-289
腕をクロスしてるのってどうなの…
髑髏に比べればまだマシかと思えるから良いか。

最近ようやく気づいたのですが、Claymoreってカット出来ないんですね。
Lightweight+SMG,HGのストレイフでカットしても死ぬこと死ぬこと。
パパッと通過して奥のキャンパーを倒したい私にとっては辛いです。

それに爆発物とConcussionに悩まされる機会が増えてきた気がする。
Scavenger,Hackerなんて止めてしまって、
JacketとMaskを付けてしまえば簡単なのですが、
それだと違うんですよ…FlashbangもFragも効かなくなるんですよ。
鯖で細かく武器制限やPerk制限出来れば快適なとこに引き篭もるのに。

野良で使う相手には諦めてますが、ゲーム性を大事にしたいと考えているので、
身内でGhost,Semtex,Concussionを使う人を見ると、萎えると同時に幻滅しますね。
私は身内でも構わずバッシングをしているのですが、あまり効果が無いようです。
使わない人は元から使ってない人がほとんどですし。

MODツール早く公開されないかなー。
むしろ出るのか怪しくなってきてるけど。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/315-7a58f464
