Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



纏売 -Pack sale-

今回のセールでIndie Packや他も開発して、
ちょっと空いた時間や片手間に出来るのが増えてきました。
1本くらい被ってても面白そうな物があると、
ついつい手が伸びてしまうパック販売恐ろしい…。

今のとこやった中で気に入ったタイトルの紹介でも。

Shatter
sh 2010-11-29 09-07-07-225
スタイリッシュブロック崩し。
1プレイが短いのでちょっとした息抜きに良い。

Eufloria
Eufloria 2010-11-29 11-51-24-373
種を飛ばして樹を作って領土を増やしていく繁殖ゲー。
最初は意味不ゲーだったのが、まさかのRTSだったという。
片手間で十分なので作業しながらやってる。

Cogs
Cogs 2010-11-29 10-21-06-376
スライディングブロックパズル。
まだ序盤しかやってないけど、結構考えさせられて面白い。

他にも面白そうなのあるし、今回は良い買い物をした。

Comment

Syao says... ""
Cogsはマジ鬼畜です・・・w
オール金でいくのは至難の業かとw
2010.12.01 21:55 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>Syaoさん
ロジックが分かってしまえば結構簡単ですよ。
段々とそれが面倒になってきてますけどw
2010.12.03 10:04 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/316-7d996c61
