Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



照明 -Z Light-

シーリングライトだけだと暗いと感じる事が多いし、
手元に照明が欲しくなったので購入した。
Z-999_001.jpg
山田照明 Z-999
流石Zライト、思い通りに照らせられて良い。
広く照らしたいのでこれにしたけど、
難点はちょっと明る過ぎて目が疲れる。
フィルター付けて対応する事にしよう。

少し前に配信用途で追加した装備。
C510_001.jpg
Logicool HD Webcam C510
三脚に固定してたけどシェードの裏に貼り付けた。
今のとこ手元しか写す事は無いので問題は無いだろう。
それにカメラを取り出して撮るまでもない、
ササッと撮りたい時とかに意外と便利だ。

机固定だと低いのでラックに取り付け。
デスク周り_015
ライトの向きとか結構変わった付け方してるとは思う。
裸の蛍光灯が目に入ると流石に眩しいからね。
フィルター付けたらどれくらい改善されるかな。

Comment

癒しのnoob says... ""
デスク横の棚(?)便利そうだな
いいないいな
2010.12.18 23:52 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>癒しのnoob
ニトリの90x40のスチールラックだよ。
あとはホムセンで適当な板買って載せてるだけ。
2010.12.19 18:20 | URL | #/W2ghMMM [edit]
癒しのnoob says... ""
ありがとう、早速見てくるよ
2010.12.20 02:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/322-85ab68bf
