Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



冬特 -Holiday Sale-

Steam Holiday Saleでまたリストが充実しつつある私です。
今回開発したインディーズゲームの中で、
気に入った物を少しずつ紹介していこうと思う。

Bob Came in Pieces
Bob 2010-12-22 09-10-32-427
自機をカスタマイズしつつ解いていくパズルアクション。
物理演算が働いてて、ギミックの動く様はなかなか面白い。

NyxQuest
NyxQuest 2010-12-22 16-14-46-176
ゆったりふわふわアクション。
のんびりと気張らずにやるのに丁度いいですね。
綺麗なグラフィックと音楽、幻想的な世界観が良い。

The Misadventures of P.B. Winterbottom
WinterBottom 2010-12-24 08-41-59-533
パイ好きおっちゃんのパズルアクション。
自分の分身を使ってどんどんパイを食べていくゲーム。
パズルの難易度が高く序盤から結構悩まされる。
音楽も軽快なテンポの良い物で心地いい。
これは$5でも買いなぐらい良く出来ているのだが、
今は90%offの$0.49と安くなっているため勧めざるを得ない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/325-a9c197cd
