Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



超過 -Racer-

NFS:HPのキャリア、実績のコンプしてきた。
NFS11 2011-01-24 20-53-31-357 NFS11 2011-01-24 20-53-36-478 NFS11 2011-01-24 20-53-37-541 NFS11 2011-01-24 20-53-38-434 NFS11 2011-01-24 20-53-39-308
キャリアを全てクリアすれば大体の記録は取れる感じ。

マルチでわいわいとホットパースートやった後だと、
シングルで黙々とやるのは結構物足りないかな。
良くも悪くもパーティーゲームって感じですね。
でも、思ってたより長く楽しめた気がする。

フリードライブで走れるルートがもう少し細かったら、
ゆったり自由に景色を楽しみつつ走れるのに。
そこはTDU2に期待するしかないか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/334-631c61f4
