Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



音声 -Microphone-

NiLさんの環境見てたら無性に欲しくなって、
気付いたら新しくマイクを購入していた。
XM8500_001.jpg
Behringer - Ultravoice XM8500
初のボーカルマイクなので安くて定番の物です。
以前の物に比べれば断然クリアになりました。
最初からこっちにしておけば良かったなって位。

一緒に買ったスタンド。
マイク_001
CLASSIC PRO - MSB Microphone Stand Black
卓上スタンドだと使用環境が随分限られてしまうのと、
細かい調整が出来ないと思ったので通常のマイクスタンド。
その気になれば立って熱唱する事も出来ますね。

設置後はこんな感じ。
デスク周り_016
余裕はあったので大きなスタンドでも問題無かったです。
視界に入るのが若干気になるけど、これは慣れでしょう。
肩にマイクを掛ける必要も無くなったので、
長時間でも快適にプレイ出来るようになるかな。

Comment

CHISE says... ""
このマイクは今使ってるなぁ 安い割りに音質いいし使い勝手がいいよね
2011.03.17 12:29 | URL | #- [edit]
Hati says... ""
>>Chise
コスパ大事だよコスパ
2011.03.26 19:05 | URL | #/W2ghMMM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/337-0e054864
