Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



運転 -Test Drive Unlimited 2-

Test Drive Unlimited 2
TestDrive2 2011-02-13 04-04-36-853
リリース前はあまり興味無かったのですが、
やってみたところ予想以上に面白い面白い。
今は暇があったらやってます。

舞台となるのはスペイン領のイビサ島と、
前作でも登場したハワイのオアフ島です。
ただ広いだけでなくマップもよく作りこまれていて、
のんびりと走っているだけでも楽しめる。

TestDrive2 2011-02-10 23-18-08-937
スーパーカーは勿論、往年の名車も登場したりと、
車種は豊富とはいかないまでも熱いラインアップ。

レースでも楽しむことは出来るけど、
車や家を購入する為の資金集めですね。
綺麗な景色を眺めつつ島を回るのが堪らない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/338-96c02204
