Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



周遊 -Touring-

TDU2のメインとも言えるツーリングが楽しすぎる。
ゴチャゴチャと馬鹿をやりつつ走ってるだけで、
これ程面白いものだとは思わなかった。
TestDrive2 2011-02-16 16-20-06-348
オアフ島をビートルでツーリング。
頑張っても走らない、ゆったりしてて可愛い奴です。
こうやって揃ってツーリングをしていると、
その辺を走ってる人がいつの間にか後ろに付いて来てたり。
何かやってるのを見掛けたら、俺もついつい追っちゃうけどね。

車種をクラスやブランドとかで揃えたりすると、
ただ適当に集まってるよりは一体感あって楽しいですね。
TestDrive2 2011-02-13 17-13-25-983
これはクラシックカー限定で集まった時のやつ。
グラベルを走ってきたので泥だらけです。

TestDrive2 2011-02-13 16-56-55-438
みんな揃って無茶しやがって…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/339-4f274456
