Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



外観 -Rockstar Racing-

プリニースキンで全戦出るのは精神的に辛いので、
Rockstarの実車を参考に新しく作ってみました。
Race_Steam 2011-03-26 02-13-40-746 Race_Steam 2011-03-26 02-14-49-153
Rockstar Racingのチームスキン。
十六夜さん、gawinさん、DESIくんと組んで行きますよ。
FPS勢の力を見せてやろうぜ!!

Race_Steam 2011-03-26 02-16-20-533 Race_Steam 2011-03-26 02-15-38-888
カラーリングはシンプルだと楽でいいね。
もう塗り分け大変なスキンは作りたくないよ。
さり気無くカーボンボンネットにしてみたけど、
ベースが黒なのであまり目立たないですね。

Race_Steam 2011-03-26 02-17-14-476
Rockstar Racingの応援をよろしく!

スキンはこちらから。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/344-f4061528
