Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



銷沈 -Depression-

Shift2のリリースも近くなってきたので、
前作のShiftをコンプしようと思いやっていたのですが…
やっぱりこいつは面白く無いです、楽しめない。
Shift 2011-03-07 10-33-33-946
MOD等入れて改善しても根本的な挙動が駄目。
どう弄ってもクラッシュレースにしかならない。
コース、車種ともに少ないのですぐにマンネリ化。
MOD少ないしこれは仕方ないかな。

小さなバンプや勾配でも割とフラフラとするので、
単独で慌ただしいドライビングを楽しむ分には良いのですけどね。

Shift 2011-03-08 12-54-52-362
Shift2のTrailerを見てるとShiftの時と同じような映像。
カオスなレースを演出したいのか分からないけど、
Shiftの二の舞になりそうな気がしてならない。
挙動に関しても代わり映えしなさそうですし。

Steamに来れば開発する気満々だったけど、
改めてプレイしてそんな意欲は無くなりました。
Hot Pursuitは楽しめただけに残念。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/345-26db986f
