Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



初塗 -Painting-

3月24日はミニ四駆の日!!
ということで開催された、らいつべミニ四駆コンテスト
まーぼーさん主催のイベントに出品するのは2度目です。
前回に続いて締め切り時間をまたオーバーするという。
次回からは早め早めに作っていこう、うん。

今回製作したのはビートマグナム
星馬 豪の4代目のマグナムですね。
そして、またも押入れに眠っていたキットを利用しての参加。
R0016128.jpg
マグナムは青なイメージだけどなんとなく赤に。
塗ってみたいという欲求を満たす為にやったので、
デザインは特に考えずに塗った結果がこれだよ!

R0016130.jpg
初の筆塗りの割には上手く塗れたんじゃないかな。

R0016137.jpg
パーツ類は審査対象外だけど、
触ってる内に懐かしくなって取り付けた。
やってた当時はこのパーツも高価な存在だったね。

R0016157.jpg
気になる結果の方はこちら
前回は問題作だったので、ネタ票が入ったとして…
今回投票して下さった方はありがとうございます。
少しずつ作品の質を上げられたらいいね。


おまけ
W-Gundam Zero Custom_003
前回の作品。生涯2機目のガンプラ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/346-7a02c88b
