Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 1-

週末は色々とレースに参加してきました。

◆LTCC Season3 Rd.01/02 - A1リンク
Qualify: 3位/21
Race1: 4位/21 , Race2: 3位/19

予選では良いタイム出せたけど、決勝のペースが上がらなくて辛かった。
ストレートエンドではMINIに煽られ、立ち上がりでは86に…
ブロックラインを走り続けるという酷いサンドイッチ状態。
他車に対して勝負出来るポイントや武器も特に無かったので、
終始なんとかポジションを守るのが精一杯な内容でした。
けど安定した走りで上位に入れたので満足。


◆okigaru鯖 WTCC Season12 Rd.07/08 - Pau
Qualify: 14位/21
Race1: 9位/21 , Race2: 3位/21

ふらっと参加したら大変な目にあってしまった。
プラクティスは大雨でまともに練習出来ず、決勝は予想通り大荒れの展開。
荒れた展開でも大きなミスを犯さず表彰台に乗れたのでよし。


◆しめ鯖 WTCC - Enna 2003
Qualify: 10位/21
Race1: 9位/21 , Race2: 10位/21

初めて走るコースで、両サイドにバリアのあるシケイン2つが怖かった。
トップスピードから飛び込んでいくのでテイクオフ続出。
みんな無茶しやがって…。

Ennaは高い縁石のS字にフラフラとしてまともに踏めなかったし、
短時間でもある程度走れるセッティングを出せるようにしないとね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/347-a40c39a1
