Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 4-

週末のレース結果。

◆LTCC Season3 Rd.05/06 - Norisring
Qualify: 4位/18
Race1: 5位/18 , Race2: 3位/18

このコースでWH+150kgは厳しかったです。
LTCCでは初のセルフローリング導入、早速スタートでやらかした。
雨の予選は頑張ったが、決勝では軽いMX-5に付いて行けなかった。
スリップに入っても離されるなんて…悪夢だ!


◆okigaru鯖 WTCC Season12 Rd.13/14 - Anderstorp
Qualify: 4位/23
Race1: 1位/23 , Race2: 6位/23

予選でいい位置に付けたと思ったら、決勝でいきなりの大雨。
オープニングラップを上手く決めてそのまま逃げ切り優勝。
他車と絡む事が無く、早い段階で走りの修正が出来たのは大きかった。
Race2もペースは良く順調にポジションアップ出来たが、
ブレーキングミスで大きく順位を落としてしまった。
上手くオーバーテイクした後は気を抜かない様にしなければ。

しめ鯖に続いて、okigaru鯖もAnderstorpで初優勝。
好きなタイプのコースで勝てると気持ち良いね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/351-e48a5fb0
