Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



質問 -Enquete-

最近はRace07やインディーズゲームを中心に配信をしていますが、
それ以外にACT,RPGのタイトルをやろうと思っています。
そこで軽くアンケートを取ってみたいのですが、
次の内、配信でやって欲しいと思う物に投票して下さい。



どれも個人的にはやりたいタイトルなので遅かれ早かれプレイしますが、
途中で配信に不向きだと感じたり、面白くなかった場合は配信外でやります。
正直、魔王サマはあまり乗り気ではないです。

投票期限は4月21日までです。ご協力よろしくお願いします。

普段やりたいタイトルを好き勝手やっていますけど、
たまにはアンケート取るのも良いかな?と思って。

備考ですが、ホラー系のリアクションは薄い方です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/352-bf659dc2
