Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



開発 -Frozenbyte-

HumblebundleでFrozenbyteのタイトルが来てたので開発しました。
今回はSteam用のシリアルキーが初めから付いてて嬉しいですね。
尚、現在プレイ出来るのは以下の3タイトル。

Shadowgrounds
Shadowgrounds 2011-04-15 08-24-57-744
迫りくるエイリアンを殲滅する見下ろし型のTPS。
光と影の使い方が上手く、影に何か潜んでいるような雰囲気が良い。
SFホラー映画のような緊張感が楽しめる。

Shadowgrounds: Survivor
survivor 2011-04-14 16-29-06-368
こちらは続編。
操作できるキャラクターが3人に増え、
システム全体がより洗練されたものの、
ゲームの緊張感や盛り上がりは前作の方が良かった。
それもあってか、サバイバルモードが面白い。

Trine
trine 2010-04-21 16-25-07-578
以前にも紹介したけど、これはギミックやシステムが面白い。
物理演算や光の表現が上手く出来ているのも良い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/353-4615f888
