Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



聖域 -Sanctum-

インディーズ系のタイトルで久々に当たりが来た!

Sanctum
ShippingPC-SanctumGame 2011-04-21 16-38-53-338
タワーディフェンスにFPSが融合したタイトル。
シングルは決められたwave数でのスコアアタック。
マルチはエンドレスでプレイすることが出来る。

タワーディフェンス大好きだった私には楽しくて仕方が無い。
シングルはクリアするだけでも難易度が高く設定されていて、
スコア以前に如何にクリアするかだけでも楽しめます。
見た目は地味だけど、ついついやってしまう魅力がある。

マルチで最大4人のco-opプレイが可能。
ShippingPC-SanctumGame 2011-04-23 12-29-44-683
シングルとは違った面白さがマルチにはあります。
現在4人co-opは未実装ですけど、
どういった形で実装されるか楽しみですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/354-362dfa0e
