Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 5-

最近のレース結果。

◆LTCC Season3 Rd.07/08 - Suzuka
Qualify: 4位/20
Race1: 3位/20 , Race2: 3位/20

前戦に続いてウェイトに苦しむ展開でした。
残り4戦も戦闘力の無いマシンに悩まされると思うと…。
総合ランキングでウェイト載るのやめて欲しいと切実に思った。
耐久はウェイト差が無いから本気出す!!


◆okigaru鯖 WTCC Season12 Rd.15/16 - Oschersleben
Qualify: 4位/23
Race1: 2位/23 , Race2: 5位/23

プラクティスでは不安定なマシンに梃子摺ったけど、
予選決勝では良い走りが出来て良かった。
Race1ではスタートを上手く決めて前に出られたのが全てだった。
後ろの方がペースは速かったけど、きっちり抑えられたので満足です。


◆しめ鯖 WTCC - Estoril
Qualify: 4位/25
Race1: 2位/25 , Race2: 16位/25

ローリング中に何が起きたのか分からなかった。
気づいたらスタートで2番手に付けていた…。
その後は上手く抑えてフィニッシュする事が出来た。
後ろとブレーキングポイントが随分違ったので冷や冷やでした。
ローリングスタートのバグに遭遇するのは2度目。
Race2なんて無かった。
1コーナーで接触があって飛び出した後は、
後方集団に埋もれて何もする事が出来なかった。


◆STCC2-JPN-鯖 STCC - Gothenburg
Qualify: 3位/19
Race: 6位/19

予選ではクリアラップが取れず、満足なタイムを出せなかった。
狭い上に短いコースだから仕方無いけどね。
1,2ラップ目にケツ掘られたり強引なブロックでポジションを落とした。
完全にインに入ってるのに壁に押し付けられるとは思わなかった。
途中バトルを楽しめたけれど、全体的に納得のいかないレースでした。
ひとつ分かった事は、雨は俺の味方。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/355-1082ab4d
