Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 18-

最近のレース結果。

◆KMGR鯖 FIA GT1 Season13 Rd.03 - Brno
Qualify: 6位/24
Race: 7位/24

クラスが変わってもブルノは駄目だった、走り方が良く解らん。
予選で小雨と天気が味方してくれたので上位に付けた。
決勝では他の人の後ろに付いて走りを修正していったら、
終盤ではだいぶ走りもタイムも良くなってきた。
アウトラップでペース上げられないのも何とかしたい。


◆KMGR鯖 FIA GT1 Season13 Rd.04 - Spa-Francorchamps
Qualify: 15位/22
Race: 15位/22

決勝で突然ネットワークの調子が悪くなって、酷いラグに。
また数々の事故の起こしてしまって申し訳なく思っている。
間違いなく俺のキャリアでワーストレースだった。


◆okigaru鯖 WTCC Season13 Rd.19/20 - Monza
Qualify: 2位/25
Race1: 15位/25 , Race2: 2位/25

予選は無難に攻めてまずまずのタイム。
スタートでミスって集団の中でシケインに飛び込んだら回った。
いつも通りの最下位から再スタートでした。
Race2では上手いことポジションを上げられたので満足。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/391-523d0716
